お取引の流れ
- HOME
- お取引の流れ
お取引完了までの流れ
01
お問い合わせ
まずは、お気軽にお電話もしくは
メール、LINEにてご連絡ください。
お客様のご都合のいい日時をお聞きして、
打ち合わせ日を決めさせていただきます。
TEL FAX 048-951-1413
営業時間:3:00~14:00
定休日:日曜祝日、水曜日
02
担当者との打ち合わせ
取り扱われる野菜の種類やサイズ、
ご希望の納品時間・場所などをお聞きします。
ご不明な点がございましたら
直接担当者にお伺いください。
03
取引開始
ご注文をする時は、お電話やFAX、
LINEからお問い合わせください。
注文時間や到着時間に関しては、
お客様のご要望により柔軟に対応いたします。
依頼例
4日に欲しい
→4日の0:00までに注文を送ってくれればOK
04
山八株式会社にて梱包作業
発注量に基づきピッキング作業
専用コンテナにて梱包しています。
小ロットや仕分けが必要であれば
事前にお伝えください。
当社にて対応した上で、配達させていただきます。
05
配送完了まで
自社便にて新鮮な野菜をご指定された場所へ
時間通りにお届けいたします。
※渋滞などで時間がかかりそうな場合は、
事前にお伝えさせていただきます。
ご了承ください。
TEL FAX 048-951-1413
〒340-0002 埼玉県草加市青柳6丁目39-10
営業時間:3:00~14:00
定休日:日曜祝日、水曜日